スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
「我慢しないでイっていいよ」って誰も我慢してないよー  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人のスレ 13
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1178404079/

714 :恋人は名無しさん:2007/07/30(月) 03:37:41 ID:guoFOg4g0
彼と数回目のセックスしましたが、ぼちぼち冷めてきてしまった。
触る手つきが力強すぎて感じなかったり痛かったりで、ちゃんと伝えてるのに改善されない。
相手を愛撫してる間に乾いてきちゃったから、相手の指がちょうど口元にきたしと舐めてたら
「別のもの咥えたいの?」
違うってば!慣らして欲しいんだよ!
そして首筋やらわき腹やら、感じるんだけどそこだけ刺激されても
いけるような刺激じゃないのに(いける人いたらすみません)
「我慢しないでイっていいよ」って誰も我慢してないよー。
むしろそんなチャンスがあったら嬉々としてイクよ。
未だに男としててイケたことないんだから。

なんか、今まではまだ私が未熟だからそこまで到達できないのかな、とか
考えるところがありましたが今彼に関しては申し訳ないが下手だと思う…。
しかもこっちが愛撫し始めると完全にマグロ状態になってしまって、
私が期待する触りっこみたいな感じにならない。

でも、他にも色々ある要素をかんがみて、ふと思う。
童貞じゃなかったのは確かなんだけど、でももしやこの人素人童貞?と…。
だとしたら一番タチ悪いよ・゜・(つД`)・゜・



関連記事

アダルト動画

カテゴリ「下手」内の最新記事

2011/07/23(土) | Permalink  |  下手  |  コメント(3) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: ゆとりある名無し :2011/08/01(月) 18:12:35 ID:- [編集]
    BINGO!


  2. 名前: エロスな名無しさん :2011/12/16(金) 19:51:54 ID:- [編集]
    それ言えばよくね?(笑
    典型的なバカ乙w

  3. 名前: 冷めたろう :2013/02/17(日) 16:46:00 ID:- [編集]
    これめちゃわかる。
    隣で座って手万してくるんだけど、手と陰部の一点でしか触れないから心が冷えて乾いてくる。痛い。
    もっと触れれば感じると思うから、触りたいって手を延ばしても一瞬かぶさって触れるだけか無視。
    一通りしたら次は~の番とかって愛撫要求してマグロになる。こうなると頭を撫でてくれるどころか動きも喘ぎすらもない。
    これで俺Sだから、と。ドン引き。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン


アダルト動画

最近の記事(30件)



人気記事