スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
セックスレスになってはや2年・・・  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人のスレ 16
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198657839/

745 :恋人は名無しさん:2008/05/08(木) 00:52:40 ID:lUFc0hcq0
セックスレスになってはや2年・・・

彼女が敏感すぎるらしい。
胸を軽く揉む感じでも、くすぐられて我慢してる感じになるらしい。

クリとか皮の上からソフトに触っても刺激が強すぎるから無理らしく、
クンニとかなら舌を硬くしてなければ、くすぐったすぎるけどマシみたい。

でもクンニは結構臭いがキツイ・・・
モチロン言えないから風呂に一緒に入って手マンで改善。
手マンも深く入れすぎたり、指を曲げすぎたりしない様にソフトにしてます。

入れると辛そうで、体位を変えるなんてそんな余裕無いっす。

俺は別に射精出来なくても、裸で引っ付いてるだけで満たされた気分になるから
良いんですが、彼女に「また逝けなかったね」と申し訳無さそうに言われるとキツイ・・・

そして、早く逝かなきゃって思うほど逝けなくて中折れ(遅漏気味)
もう彼女に申し訳なくて、泊まる前日からプレッシャーがすごいです。

ならばリラックス出来る環境を作ればと考えたんですが、
ラブホはリラックスできないから気乗りしにくいと。
でもお互い実家住みで、家に誰か必ずいる環境。

自分の力不足なんでしょうね・・・物凄く好きな彼女なんで、この点だけが辛いです。
もう一体どうすれば

長文になってしまいスマソ

746 :恋人は名無しさん:2008/05/08(木) 00:57:06 ID:lUFc0hcq0
745ですが、スレ違いすいません。
女性側から見たらどう感じるのか聞いてみたかったものでつい。
アレならスルーして下さいませ。

750 :恋人は名無しさん:2008/05/10(土) 03:17:33 ID:mIpzvc3n0
>>747
下手でも努力が伝われば大丈夫だよ
エッチの事ちゃんと勉強してる?ゴムつけられる?
つけられないならちゃんと買ってきて練習あるのみ。
うちの彼は最初エッチはしたがるのに勉強不足の馬鹿野朗でメチャクチャ呆れたよ
それに最初のうちは大丈夫w知識さえあれば後はそのうちなんとかなると思う



関連記事

アダルト動画

カテゴリ「その他」内の最新記事

2013/01/26(土) | Permalink  |  その他  |  コメント(0) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン


アダルト動画

最近の記事(30件)



人気記事