スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
くらくらして脳震盪起こすかと思った  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
彼氏のセックスが下手で冷めた人【深刻】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1114003862/

101 :恋人は名無しさん:2005/05/26(木) 22:26:32
昔付き合った年下の彼氏がものすごい早漏だった。
前戯もキスも下手でちっとも気持ちが盛り上がらない。むしろむかつく。
入れたら気持ちよくなるかと思ってやってみたけど、
3回くらい腰振ったら終わり。こっちは全然気持ちよくない。
バックでやったら自分の腰じゃなくて私の身体を前後に
揺さぶってきて、びっくりした。くらくらして脳震盪起こすかと思った。
彼の経験人数は1人だったらしい。1人目の彼女に何を教わったのか。
エッチするまでは好きだったけど、あまりに下手すぎてすぐに冷めた。
消したい過去だ。



関連記事

アダルト動画

カテゴリ「早漏・遅漏・体力」内の最新記事

2009/05/02(土) | Permalink  |  早漏・遅漏・体力  |  コメント(0) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン


アダルト動画

最近の記事(30件)



人気記事