スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画

カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告 このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑
クリを触ってほしいのに  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【もう】この人とは無理だと悟った瞬間【だめぽ】13
http://love.2ch.net/test/read.cgi/ex/1073120078/

496 :恋人は名無しさん:04/01/20 16:44
クリを触ってほしいのに
穴周辺&穴ばかり触ろうとする相手(穴は気持ちよくないと言ってるのに)。
「何で穴周辺ばかり触るのか?」と問うたところ、
「やわらかくて気持ちいいから」だとさ。
お前は自分さえよければいいのか、と腹が立った。



【関連エントリー】
- アヘアへ言わせてやる
- お菓子の缶箱の中身
- それって俺には関係ないことじゃん
- 現実の女とヤッテたほうがまだ許せるかも
- ゴムつけていたのに妊娠しました
関連記事

アダルト動画

カテゴリ「自己中」内の最新記事

2009/04/16(木) | Permalink  |  自己中  |  コメント(0) このエントリのはてなブックマーク数 ⇒人気ブログ   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン


アダルト動画

最近の記事(30件)



人気記事